

■About■

About Site
■乙女ゲームが大好きなコスプレ&絵描きを趣味でやっているダメ大人のブログ。
 突然コス写メを上げたりもします。苦手な方は注意を。
 自分の振り返り用として、ゲーム感想も書いたり。

About Link
■基本リンクフリーです。
 ご報告は特に必要ありませんが、いただければ喜びます^q^

■ブログ名:OPTIMISTIC DAYS
■管理人:朱唯
■アドレス:http://shuism.blog17.fc2.com/

■バナー:http://a-plus.velvet.jp/img/odban.gif



.

いえあすー


道のり長し。。




袴できたでござい


できたー。
模様はあとで入れる!

今は上作ってます。




蛍見の宴:6/30開催!





下天オンリーの日程が!出ました!!
6/30(日)\(^o^)/

わーん参加したいよーチケット取れますように。。
キャパ少ない気がするけどどうなんだろう。
よくわからない。
ゲームプレイした人だけなら大丈夫なんだろうけど、
そうじゃない方もいそうだもんね。。

とにかく続報待ちですな!
めでたい!

日課




毎日ちょこっとでも起動してます。
じゃないと下天足りなくて欠乏症になるんよ_(:3」∠)_

下鴨


そういえば下鴨で黒揚羽見ました。
何かいい事あるといいなぁ(´ρ`)
日頃の行い良くないとだめか…w




京都




今年も行ってきたー
そして清水は中学ぶりだった\(^o^)/
最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

朱唯

Author:朱唯
乙女ゲームばっかり。
コスプレしたり絵を描いたり。
ネオロマイベントほぼ参加。
声優好き。演技じっくり聴く派。
腐はあまり得意じゃないです。

プレイ済
【下天の華】【下天の華】
【遙かなる時空の中で5風花記】
『華アワセ』応援中!『華アワセ』応援中!
【白華の檻~緋色の欠片4~】【白華の檻~緋色の欠片4~】
【十鬼の絆】
検索フォーム
○。. コス予定 .。○
_
【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-※R15】
【BLACK WOLVES SAGA-Last Hope-】
Operetta Noise -Voice of snow-
このページのトップへ
